ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

日記とは関係ない話し

ずっとずっと一緒にいなきゃいけないんです。


飼い主の事情で…
引っ越すから…


そんなの話しになりません。


http://grapee.jp/32495


物ではなくて家族です‼



c0294716_061173.jpg

[PR]
# by latte-cafelatte | 2015-03-04 00:02 | コッカースパニエル

ラテさん

ラテ姉さん(*´ω`*)
今日はトリミングですよ‼

c0294716_11236.jpg



雨の中、ずぶ濡れになりながらトリミングサロンへ♪
2歳のお誕生日目前トリミング
どう変身するでしょうか016.gif


じゃじゃーーーん!

c0294716_113292.jpg



皆さんはどこが変わったか分かりますか?



息子君は2月6日ハーフバースデーを迎えました♪こちらもすくすく大きくなってますよ~(*´ω`*)

c0294716_133285.jpg


ラテは家の中でも息子君といつも一緒です(^-^)
仲良くなってくれてよかった☆
[PR]
# by latte-cafelatte | 2015-02-08 23:00 | コッカースパニエル

節分

節分の日、ラテ姉さんは鬼役を頑張ってくれました‼

c0294716_17557.jpg


ちょっとかしげてる感じがかわいいでしょ(笑)

豆を家の中に撒くとラテ鬼さんが一生懸命たべに走ってくれました‼

c0294716_181137.jpg


鬼のお面は怖くなかったみたいで息子君も見てました(笑)

c0294716_185078.jpg



賑やかな節分になりました☆
[PR]
# by latte-cafelatte | 2015-02-03 01:06 | コッカースパニエル

ラテの飛行犬

木場のドッグラン

私に向かってダッシュ‼‼

c0294716_1423443.jpg


小さいけど飛行犬撮れました(笑)
ラテ姉さん、イキイキしててとてもいいよ♪
[PR]
# by latte-cafelatte | 2015-01-20 01:41 | コッカースパニエル
ラテ姉さんと息子君、だいたいいつも同じところにいます

c0294716_15132.jpg


こんな感じ。


c0294716_1523017.jpg


こんな

c0294716_153325.jpg


こんな

c0294716_1533349.jpg


こんな(笑)

お互いに何しても何されても怒らない関係?まだ幼すぎてお互いになにも分かってないのかな?

それにしても、子供が生まれてからは犬って色々空気で感じ取れるんだなと思いました。
教えてないのに寄り添って、大事にしてくれるなんて‼‼ラテだってまだ甘えたいお年頃なのに、何だか泣けてきちゃいます‼


賢いから我慢しちゃうのかな?

みぞれの日に撮れた何だか不思議に空を見上げる写真。


c0294716_158447.jpg


好きな写真の中の1枚です

ラテ姉さん、沢山いい子いい子してあげるからね~(*´ω`*)
[PR]
# by latte-cafelatte | 2015-01-15 01:48 | コッカースパニエル

あけおめ~(*´ω`*)

明けましておめでとうございます‼


なかなか更新されないブログですが、今年もよろしくお願いいたします‼

家族みんなで笑顔で新年を迎えられて幸せです(*´∀`*)


c0294716_1173564.jpg



ラテも初詣行って来ました!


知恵の輪くぐりもしてきましたよ♪
[PR]
# by latte-cafelatte | 2015-01-03 01:16 | コッカースパニエル

年末

年末、美味しいものを食べようと、ラテさんにはお留守番してもらい高輪プリンスホテルにご飯を食べに来ました‼


c0294716_1444364.jpg



ケーキの写真しか撮ってない私。残念(>_<)



年越しは私が熱を出してしまいゆっくり家で過ごしました‼


以前メルちゃんカフナちゃんママからいただいたわんわん年越しそばでラテもしっかり年越しできました(^ー^)
c0294716_144514.jpg

c0294716_1445850.jpg



ご馳走さまでした♪

皆様よいお年を~(*´ω`*)
[PR]
# by latte-cafelatte | 2014-12-31 01:44 | コッカースパニエル

コッカーちゃん

11月のロング散歩のある日


2頭連れコッカーちゃんに出会いました‼( ; ゜Д゜)
こりゃ声かけるしかない‼‼( ; ゜Д゜)

c0294716_1215851.jpg



ピンキーちゃんとモモちゃん♪
とてもかわいい姉妹でした‼
また会えるといいな~(*´ω`*)
[PR]
# by latte-cafelatte | 2014-12-01 01:20 | コッカースパニエル

豊洲デート

11月24日あいちゃん、リカちゃん、メルちゃん、カフナちゃん、ラテちゃんで豊洲デートしてきました♪




c0294716_002100.jpg


この日のとても詳しい内容はあいちゃんリカちゃんのブログに紹介されてまーす(笑)




みんなかわいいお洋服(^-^)
おうちにわんちゃんが2人いる生活って楽しいんだろうな~(*´ω`*)

お食事したレストランは2回目003.gif
ここのご飯美味しいんだよね‼‼もちろん、デザートもとても美味しくてラテも釘付けでした!

c0294716_03919.jpg


赤ちゃんのお祝いとお土産いただきました‼

c0294716_053033.jpg


c0294716_062113.jpg


おせんべいは夫婦でリンゴは夫婦とラテで美味しくいただきました‼ご馳走さまでした(*´ω`*)

メルちゃんカフナちゃんのパパさんがラテを素敵に撮ってくれましたよ~(^-^)/

c0294716_075239.jpg



素敵な1日でした016.gifどうもありがとうございました‼001.gif
[PR]
# by latte-cafelatte | 2014-11-30 23:56 | コッカースパニエル

ラテからの発表‼‼

こんにちは~(*´ω`*)ラテです‼

本日はラテからの発表があります!

c0294716_027437.jpg


この度あたくし、おねえしゃんになりました‼

はい。これ。

c0294716_0294710.jpg


こうゆー事ですぅーー!
突然やって来たちっさいの。

とりあえず、優しくしてあげないといけないらしい‼

c0294716_0315426.jpg


なめても怒られないんだよね!でも、噛んでみたら怒られた‼

これからはおでかけもこのちっこいのが一緒らしい‼

c0294716_0353568.jpg


と、言うことであたくしおねえしゃんになりました報告でした~(*´ω`*)

c0294716_0375597.jpg



8月に出産してから悪戦苦闘しながら子育てをしております!ラテは寄り添って寝てくれたり優しくペロペロしたりとても気を遣ってくれてます。今までおうちの一番のアイドルだったラテはお姉ちゃんになって少し我慢させてしまうこともあるかもしれないですけど、家族みんなで楽しい日々を送っていきたいと思います(^-^)vなので、更新がかなりゆっくりになりますがラテちゃんブログを末永くよろしくお願いいたします!
[PR]
# by latte-cafelatte | 2014-11-01 00:25 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte