人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

あいちゃんりかちゃんそしてラテちゃん

5月25日、ラテちゃんはかわいい子とに会うために豊洲のららぽーとに行ってきました!


blogランキングがいつも上位に居る

あいちゃんとリカちゃん

あいちゃんりかちゃんそしてラテちゃん_c0294716_043127.jpg


あいちゃん(*´ω`*)
おっとりしてるお姉ちゃん☆

リカちゃんとラテの後ろ姿(^ー^)

あいちゃんりかちゃんそしてラテちゃん_c0294716_044345.jpg



リカちゃんはラテよりも一回り小さくてプリティ~♪

同じコッカーなのに、さわり心地も毛づやも全然違いました!

ドッグカフェで人間もワン'sも美味しいもの食べましたよ♪

この後ろ姿も美味しいおやつをおねだりしているところです!

その後は、ドッグランで遊び回りました。
ラテはいつも通りダッシュ~( TДT)
あいちゃんはおっとりカメラ目線くれました!リカちゃんも楽しそうに遊んでましたよ♪

あいちゃんりかちゃんそしてラテちゃん_c0294716_052398.jpg



豊洲のテラスもかわいい子達とお散歩~(*´ω`*)

歩いていたら前からコッカーカットの黒コッカーちゃんが歩いてきました!

ここはコッカーの飼い主なら声を掛けずにはいられない!!!

すかさずお声かけして皆で集合写真を撮りました♪

あいちゃんりかちゃんそしてラテちゃん_c0294716_075695.jpg


黒コッカーのmapleちゃんです!

あいちゃんりかちゃんそしてラテちゃん_c0294716_08157.jpg


私の位置からはこの写真が精一杯でした(´д`|||)

ブロガー根性がまだまだ足りないみたいです(笑)

奇跡的にmapleちゃんとラテのツーショットが残ってました!!!

mapleちゃんみblogをやってるみたいです!
また会えたらいいな~♪


皆さんとの再会を約束しておうちに帰ろうとしたけれど、ずっと先伸ばしにしていたフィラリアのお薬をもらいに病院行きました!


ラテは(笑)

あいちゃんりかちゃんそしてラテちゃん_c0294716_07593.jpg


今まで楽しかったから、待合室でこんな顔で待ってましたよ(笑)

あいちゃんとリカちゃんの飼い主さんのサチさんにいただいたボールがとてもお気に入りで、見つめては加えて見つめては加えてを何回も繰り返してました!

あいちゃんりかちゃんそしてラテちゃん_c0294716_08496.jpg


いただいたお土産とラテちゃんを撮ってみました!


ラテちゃんとても楽しい1日を過ごしたみたいで、ぐっすり寝ました(^-^)
by latte-cafelatte | 2014-05-29 00:03 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte