人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

おねむなんですぅ~

今日はのりさんに午前中ラテちゃんとのお留守番をお願いしてタイフェスタに行ってきました!!

いつもはラテちゃんの朝ごはん姿をしっかり見ているのですが、あげながら支度をしようとしたら離れたとたん
『キューーーーーーーン』
と鳴かれてしまった025.gif
こんなのって初めてぇ!!
おねむなんですぅ~_c0294716_22134.jpg


出かけるのばれた?

そそそ、タイフェスタ!今日は姉とタイ料理を堪能してきましたよ!
食べ歩きをして沢山食べようと思ったけど、思いのほかすぐにお腹いっぱいになってしまい、品数は食べれなかったなぁ…

おねむなんですぅ~_c0294716_214258.jpg


トムヤムクンスープがかなり辛くてびっくりした042.gif


帰ってきてからバトンタッチ!
のりさんはお友達の結婚式へ!

私と二人でお留守番の間はずっといたずらしてました031.gif

おねむなんですぅ~_c0294716_293547.jpg


のりさんのことをエントランスまでお迎えにいったけど、今日はうれしょんしなかったね!

おねむなんですぅ~_c0294716_25171.jpg


リボン付けたりして遊んでみました!

でもすぐにイヤイヤしてもがいてました!

のりさんいわく、まだ男の子にしか見えない!ですって047.gif

こんなにかわいいのにね016.gif
by latte-cafelatte | 2013-05-11 23:54 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte