人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに写真におさめられた!

まず、見ていただきたいのが

こちら↓

久しぶりに写真におさめられた!_c0294716_2335467.jpg



あーーーー!見事!

お腹だしてしかも白眼だし(笑)

携帯とデジカメ2台でパシャパシャ撮っちゃいました(о´∀`о)

可愛くないけどこの顔好き♪


角度変えてまた↓


久しぶりに写真におさめられた!_c0294716_2354253.jpg



何てこったい!うーん、可愛くないけど好き♪


そして体がおっきくなったのが凄い分かるのが↓

久しぶりに写真におさめられた!_c0294716_237292.jpg



我が家に来たばかりの時は丸くならなくてもすっぽりだったのにね(*´ω`*)

おっきくなったね♪

以前のブログにも書きましたが本日も体重測定をしました!

ラテちゃんダッコの重さ-私の体重=4キロ!

前回よりもだいぶ増えてます♪ヽ(´▽`)/

嬉しいですね010.gif

でもあと4倍になるのだな…と思うと今のまま止まって欲しい気もするし、早く大人顔も見たい気もするし、複雑

久しぶりに写真におさめられた!_c0294716_2423641.jpg




我が家に来てすぐはこんなだったのに、体重約2倍になりました!

健康に育ってくれたらそれでいいか001.gif

すくすく育ってね♪
by latte-cafelatte | 2013-05-13 23:32 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte