人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

プチトリミングとワクチンと

ラテちゃん今日は3度目のワクチン~♪


我が家から電車で、行こうとしたら、ファスナー中から開けて出てきちゃったので、この先無理!と判断し、一駅で降りました…
長々タクシー捕まらず結局隣の駅まで歩く事に(。>д<)

ラテ隊長、開けたファスナーから身を乗り出してご満悦…結構日中暑かったのでこちらがバテそうでした。

やっとタクシー捕まり、いいドライバーさんで昔飼ってたにゃんこちゃんのお話を聞かせてかれました!


やっと病院着いた~♪


その前に、耳掃除と足裏カットしましょーねー011.gif

どんだけ暴れるのかどんだけ迷惑掛けてしまうのか心配でしたが


プチトリミングとワクチンと_c0294716_165798.jpg


ん?

プチトリミングとワクチンと_c0294716_174462.jpg



あれ??


プチトリミングとワクチンと_c0294716_174330.jpg



何してましゅか??

的な感じでけろっと終わりました!

耳なんて、飼い主には触らせないのにトリマーさんが触っても置物の犬のように全く動きませんでした(´д`|||)
何の差??やはりプロと素人の差、ラテちゃんも分かるんだね002.gif

先生に呼ばれ診察室へ!お決まりの嬉しょん(。>д<)
体重測定、4.3キロ増えてる~♪

先生には『顔が大きいね♪』って言われました(笑)手が大きいね、は良く言われますが顔が大きいねは未だに言われたことありません!毛が延びてるから?

確かに手は凄く大きいです♪

無事にワクチン終わり、フィラリア、マダニのお薬いただき今日の病院終わりです(*´ω`*)

隣接するペットショップにカート見に行きました!のりさんがもう肩掛けは無理ぃ~と弱音はいたので(笑)

サンプルに試乗が出来るので乗せてみました!



プチトリミングとワクチンと_c0294716_1153464.jpg



自分のもののようにくつろいでました!

大きさはだいたいわかったので、帰宅してからどんなのにしようか迷う事にしました(о´∀`о)

帰り、疲れ果てたラテちゃんの為にタクシー乗りました。のりさんの膝の上で寝ちゃいました!

プチトリミングとワクチンと_c0294716_1192690.jpg



顔が2倍に膨れたら困るので、今日はゆっくりしたいと思います!


帰宅後の人間様のご褒美

プチトリミングとワクチンと_c0294716_1203252.jpg


船橋屋のあんみつです(*≧∀≦*)

美味しかったです(*´ω`*)

ラテちゃん、今日注射頑張ったから明日は沢山遊ぼうね♪
by latte-cafelatte | 2013-05-19 23:04 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte