人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

I love POOH

ラテ隊長子分のぷー
プーさんあげてから本当にプーさんとよく遊びます♪


I love POOH_c0294716_147974.jpg


遊ぶのもねんねもいたずらも…

バラバラですが、①番は昔の⑤番が最近のです。

ラテ隊長、今日もプーさんと一緒です(笑)

私のスリッパのプーさんも奪われました。

もー好きにして~♪


I love POOH_c0294716_1473760.jpg


プーさんとならいたずらも楽しいね♪ってオイ(´д`|||)

枕にしてみたり


I love POOH_c0294716_1482327.jpg


添い寝してみたり(笑)


I love POOH_c0294716_149126.jpg


凄い格好で寝てみたり!!!

とりあえずゲージからだしてもらったらおもちゃを順番に全部出します。なのでいつもこんな状態です(。>д<)

I love POOH_c0294716_1541450.jpg



無防備だね!

ラテ隊長明日もかわいい格好で沢山写真撮らせてください♪

I love POOH_c0294716_1555681.jpg

(^ー^)
by latte-cafelatte | 2013-05-27 23:44 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte