人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

ラテ隊長かわいいぞ(笑)

朝からせっせといたずら頑張ってます。
私のキティーちゃんの靴下です( TДT)


ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_4191823.jpg


何だか外が騒がしいぞ!

ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_419271.jpg


近くのマンションで火事だったらしいです。警報器が鳴り響き、救急車消防車パトカーが沢山来てました。

大丈夫かなぁ?



ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_4201182.jpg


あっ、ラテ隊長は大丈夫らしいです。




私がごはんの支度してるといつも貰えないの分かってて、見に来てくれます!今日は簡単に納豆かけご飯にしました。
そういえば、昔飼ってた子も納豆好きだったな~♪と思いだし、蓋についた二粒だけあげてみました(^^)
ラテ隊長も食べるかな~♪


あげたら美味しそうに食べた!!!
のりさんには内緒ね(*´ω`*)

ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_420991.jpg


納豆の臭いが残ってる間はずっとお座りして待ってました(笑)また今度納豆食べるときに二粒あげるね♪


夜母が、ラテ隊長と遊びに来ました!ラテ隊長も凄く嬉しそう( ・∇・)
もちろん嬉しょんの儀式を済ませ、母にぴったりくっついて遊んでました!

u^Θ^u
おかあしゃん大好きでしゅ!!!

ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_4245097.jpg


その後、お散歩連れてって貰って

いつもの場所で記念写真

ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_4273493.jpg


ラテ隊長満足な顔です!
顔でかいな(笑)

ちょっと寄り道して…
明日はこの地域のお祭りなので、ラテ隊長もお祭り参加出来るように、近くの神社にお参り行って来ました。
氏神さまにはご挨拶しないとお祭り参加できないんだよ~♪

ラテ隊長抱っこして、一緒に知恵の輪もくぐって来ました!
ラテ隊長初の参拝です。

ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_4282224.jpg


大きな獅子にもびっくりしなかったね!

お利口さんになってね♪



帰ってきてご飯食べたら疲れちゃったかな?( ・∇・)スヌード着けたまま寝ちゃいました!

ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_429572.jpg


あれ~( TДT)ラテ隊長、のりさんを迎えにもう一回お散歩行こうと思ったのに、疲れちゃったかな?無理だね~。

と呟いたら、ムクッと起きて
u-_-u
お迎え行けましゅよ!!!

あら、なら行きましょうか!

ラテ隊長お疲れの様子なので駅までは抱っこで行きました。駅に着いて降ろしたら、いつも登ってくる階段をじーっと見つめてました。
u-_-u
のりさんじゃなーーーぃ
これもちがーーーう
のりさんじゃなーーーぃ
ちがーーーう

ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_430579.jpg


しっかりお座りして待ってましたよ♪

のりさんを見つけたら凄いしっぽの振り方して、恒例の嬉しょんです(*´∀`)
や~( TДT)そんないっぱい(笑)
(嬉しょんちゃんと流しました!)

リードをのりさんに持って貰って帰りましょ♪今日はのりさんもラテ隊長もお疲れなので寄り道せず真っ直ぐ帰りました。
ラテ隊長、駅からマンション迄の道、もう覚えたみたいで、のりさんを先導しているかのように真っ直ぐ辿り着きました。
コッカースパニエルは学習能力が有るって何かに書いてあったのですが、これの事かな?( ・∇・)隊長だから?
まぐれかな?
これにはのりさんも私もびっくりしました!

ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_438840.jpg



こんなファッションだったから恥ずかしかったのかな?ゴメンねm(。_。)m

やっぱりかぁ、だってラテ隊長の手、×になってるから…

ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_45414100.jpg




のりさんに足洗って貰ってスッキリさっぱりして寝たゃった?

ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_4425651.jpg


かわいい寝方♪手がコンドルになってる(笑)

でも顔は(((・・;)


ラテ隊長かわいいぞ(笑)_c0294716_4431931.jpg


キャ~( TДT)

白眼だねーo(T□T)o

ラテ隊長、道に迷っても今日みたいに帰ってきてね♪

明日ラテ隊長の元気戻ったらまた遊ぼうね♪
by latte-cafelatte | 2013-06-07 23:18 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte