人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

歯が抜けました!

ラテちゃんおはよー♪

朝ごはんだよ!

寝てたのでスヌード付けてほっときました。すると~♪



歯が抜けました!_c0294716_261593.jpg


ご飯の前でお座りして1人待てしてました(笑)おりこうだね!

すぐによし!言ってあげましたよ♪

歯が抜けました!_c0294716_28351.jpg


食べ終わってもしばらく見つめてました(笑)


雨だったので、すぐにお散歩行けない腹いせに、マット剥がしていたずらしてました(笑)


歯が抜けました!_c0294716_285373.jpg


大きいやつなのに(# ̄З ̄)

雨が上がった一瞬を見計らってランへGO!!!


歯が抜けました!_c0294716_295944.jpg


雨降ってたから

歯が抜けました!_c0294716_2104535.jpg


かわいい足跡出来てました(笑)

2時間以上ドッグランたっぷり遊んで足洗って氷あげたら、狭いところで頑張って食べてました(笑)



歯が抜けました!_c0294716_211957.jpg


ちょっと前から歯が揺れてたので、ちょっと見てみたら、歯が2本無いんです!!!

歯が抜けました!_c0294716_2122510.jpg


知らないうちに抜けちゃってました!観察してて、朝は有ったのに(T-T)

初めて抜けた歯は絶対に取っておきたかったのに~( TДT)

次の歯は絶対にコレクションにしたいです!
着々と成長してます!

歯が抜けました!_c0294716_215327.jpg


u-_-u
お鼻の下がピンクなにょ~!恥ずかしいから見ないで♪

鼻の下がピンク見てください(笑)

もしもコッカーで迷い子が居て、鼻の下がピンクだったらそれはラテ隊長です!

歯が抜けました!_c0294716_2164682.jpg


ラテ隊長、抜けた歯は食べないでね♪
by latte-cafelatte | 2013-06-12 02:05 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte