人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

ロング散歩

ラテ隊長おはよう!!!

ロング散歩_c0294716_417216.jpg


u^Θ^u
うーーーーーん、おはよー♪隊員!!!
ぬぉっと、出ましゅ!!!
準備お願いしましゅ!

ロング散歩_c0294716_4181075.jpg


u-Θ^u
すっきりでしゅ!

ご飯の前に大量に出ました!!!ラテ隊長、すっきりですね(^_^)ご飯しっかり食べましょー♪

ロング散歩_c0294716_4201773.jpg


u-_-u
ん??隊員よ、あしょこに獲物が見えるでしゅ!!!




ラテ隊長、あなたのご飯ですよ!!!

ロング散歩_c0294716_421960.jpg


最近、ヘンゼルとグレーテルごっこしてます(# ̄З ̄)
これをやってあげないとご飯食べないんです(笑)
一回やればもりもり器から食べてくれるんですけど

『あー、あそこにご飯がある!あっ、ここにも♪』

の様に、端から見たら一人芝居です。
ラテ隊長はこの言葉にしっぽを振って嬉しそうにしてますけどね(´・ω・`)
このあとスープもしっかり完食しました!



ラテ隊長、雨もやんで地面も乾き始めたのでお散歩行こー!

ロング散歩_c0294716_4232347.jpg


u-_-u
ラテは紐持つでしゅ!

何だかきゅん鳴きしながら噛んでました!お散歩早く連れてけっ!!!な声だったのかもしれません(笑)


ラン到着!!!お散歩バックに鼻突っ込んで、ボール遊びをお願いされました!


ロング散歩_c0294716_4243222.jpg


今日も一人ランでした( ・∇・)
最初一匹居たのに帰っちゃったので、ラテ隊長独占!!!
一暴れしてはーはーしながら日向ぼっこしてました♪
久しぶりの太陽だね(*´ω`*)

ちょっと蚊が、多かった気がしたので早めにランから出て銀座周辺をぶらぶらしましたよ~♪

ロング散歩_c0294716_4254819.jpg


これは帰るコースの築地の交番前。
ちょっとお座りして休憩してたら、チャリに乗ったお巡りさん帰ってきました(笑)

一時間半位のお散歩で泥んこついたので半分シャンプーです!

ジャーーーン!!!

ロング散歩_c0294716_4272371.jpg


ラテミイラの完成です!
u-_-u
お風呂頑張ったから氷100個くだシャイ!!!

いやいや、100個も、食べたらお腹壊すから1個ずつね( ´△`)

食べ終わったらまた直ぐにおねだりしに来ました(笑)

体が乾いた頃にゲージに入れたら
ラテ隊長いっぱい歩いて相当疲れたんだね♪




ロング散歩_c0294716_4321031.jpg



犬歯ちらっと出して寝てます(笑)

ロング散歩_c0294716_4463893.jpg



寝返りしたらこんな顔(*´ω`*)


ロング散歩_c0294716_4335750.jpg


ラテ隊長、明日はお出かけしますよ!

しっかり寝て体力戻してくださいね♪
おやすみ~(*^▽^)/★*☆♪
by latte-cafelatte | 2013-06-14 23:14 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte