人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

いいこちゃんにはご褒美だよ

ラテ隊長朝からいい調子!!!
ドッグランで他の飼い主さんに教えて頂いた方法で、朝ご飯も完食しました!

いいこちゃんには食後のデザートありますよ♪


いいこちゃんにはご褒美だよ_c0294716_122886.jpg


真剣な顔(笑)

ゼリー半分(о´∀`о)

u-_-u
早くくだしゃい!!!

もっとかわいい顔してよ~♪



お腹いっぱいになったら…

いいこちゃんにはご褒美だよ_c0294716_171396.jpg



お決まりの半目で寝てます!半目ってよりも全開かも?

いいこちゃんにはご褒美だよ_c0294716_184536.jpg


こんな顔でしたよ♪

いいこちゃんにはご褒美だよ_c0294716_184391.jpg


上半身横向き下半身は仰向け(笑)

夕方ドッグラン行きました!
今日は沢山居ました!

いいこちゃんにはご褒美だよ_c0294716_11069.jpg


まだちょっとへっぴり腰かな?

いいこちゃんにはご褒美だよ_c0294716_1104146.jpg


仲良く遊べたね♪


おうち帰ってきたら新しいおもちゃ見つけちゃいました(*´ω`*)

いいこちゃんにはご褒美だよ_c0294716_111249.jpg


コロコロのカバーです(笑)
捨てる予定だったのでいいんです!!!

いいこちゃんにはご褒美だよ_c0294716_1132622.jpg


頑張ってます!

夕飯もちゃんと食べたので朝の残りのゼリー半分あげました!
嬉しいねo(^o^)o

寝る前にのりさんと遊んでもらってストレス発散(о´∀`о)

ここで遊んでおかないと朝御飯に影響するからね♪


いいこちゃんにはご褒美だよ_c0294716_114615.jpg



明日もちゃんとご飯食べてね♪
ご褒美待ってるよ♪
by latte-cafelatte | 2013-07-04 23:01 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte