人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

ラテも一緒にクーラー掃除

u-_-u
ラテでしゅ!
今日はのりしゃんが朝から何かの機械のお掃除してるでしゅ!
その間何だか首にちゅめたいもの巻かれたんでしゅ!
冷え冷えで気持ちいいんでしゅ!!!



ラテも一緒にクーラー掃除_c0294716_240990.jpg


朝からのりさんがクーラーのお掃除してくれました!
ラテはのりさんがクーラー掃除してる間邪魔ばかりしてました(笑)
なので
『ラテ~だめ~( TДT)ラテ押さえてて~( TДT)』
とのりさんに言われつつも、首に保冷剤着けて頑張って(邪魔して)ました!


無事にクーラーのお掃除が終わり涼しいよね~♪とラテとにやにやしてました♪


ラテも一緒にクーラー掃除_c0294716_2443555.jpg


お掃除も終わったことだしお散歩行こっか♪

ラテも一緒にクーラー掃除_c0294716_2452780.jpg


ランは日陰で涼しいね♪
クーラーよりもいい風かな?

ラテも一緒にクーラー掃除_c0294716_2455615.jpg


今日はお友達いっぱい居たね♪

お散歩から帰ってきて玄関で服脱がせたら、リードくわえて花見つけて遊んでました!
でもその姿ったら、欲張りすぎて酷いことに(笑)



ラテも一緒にクーラー掃除_c0294716_2462769.jpg


u^Θ^u
あたしの好きなのいっぱいあるよ~♪


ラテ~(笑)ひどい顔なんですけど!

リードはぶら下げてたやつ、花は落としてしまった物2つともくわえたらこんな結果に!Σ( ̄□ ̄;)

でも危険なので2つとも無事に取り上げました(笑)

でもタイルが気に入ったようて、しばらくカエル足で寝てました。体全体で、冷たさを吸収してました(笑)



ラテも一緒にクーラー掃除_c0294716_2503319.jpg


u-_-u
冷たいから少しここにいましゅー!!!


リビングと玄関開けると風が通るので、涼しかったのかな??

やっと足洗って氷あげたら嬉しそうに遊んでました!

ラテも一緒にクーラー掃除_c0294716_2522726.jpg


u-_-u
氷逃げるんでしゅよ!

お疲れの様だったので、ゲージINしました!
そしたらお決まりのへそ天(笑)

ラテも一緒にクーラー掃除_c0294716_2532433.jpg


u-_-u
夢っていつも楽しいでしゅねムニャムニャ

顔も白眼だし♪
ぐっすり寝てるようです!

夜はのりさんとボールで真剣に遊んでご満悦!


ラテも一緒にクーラー掃除_c0294716_2545458.jpg


u-_-u
のりしゃんボール返してくだしゃい!!!

また明日も遊ぼうね!
by latte-cafelatte | 2013-07-06 23:39 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte