人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

そわそわ

ラテ隊長、朝からそわそわ

そわそわ_c0294716_5245976.jpg


u-_-u
みなしゃん支度してましゅけどラテの支度はいいんでしゅか??
いつでもお散歩行けますよ~♪

そわそわ_c0294716_5254789.jpg


u-_-u
あれ??あたしはお出かけ前10秒で支度終わるからほっとかれてるぅ?




そわそわ_c0294716_527586.jpg




はい、今日はのりさん、バスケの日です!
体育館の中凄く暑かったです。じっとしてても暑いのにバスケしてたらもっと暑いのに違いない!Σ( ̄□ ̄;)


ラテ隊長にはお留守番してもらいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もちろんクーラーのかかった涼しいお部屋です!

お留守番ありがとー♪
朝からそわそわさせてしまった(笑)

ラテちゃんはとてもいい子にお留守番出来てたので、今日はちょっといいところに夜散歩行きましたよ♪


そわそわ_c0294716_5294122.jpg


家から片道30分のレインボーブリッジが見える橋です!
ここ、のりさんと何度かバイクで通った事があり、絶対いつか歩いて来たいな~♪と思っていた場所です!
レインボーブリッジと観覧車が素敵に見えます(о´∀`о)

振り返るとアーバンドッグららぽーと豊洲が見えるんですよ♪

そわそわ_c0294716_5341042.jpg


橋中腹のベンチでお水休憩!


ラテ隊長にはこの景色分かってるのかな(笑)

ちょっと遠いけれど、ラテ隊長頑張って歩いてくれました!
人通りの少ない所なので、またのりさんの体力と時間の有るときに一緒に散歩来ようね♪


おうち帰ってご飯もりもり食べたので、ご褒美に初めて買ったガムをあげました!


そわそわ_c0294716_5384912.jpg



とても喜んで離しませんでした!
ちょっと柔らかめなので幼犬もOKなガムです!
のりさんとホームセンターでじっくり選んできました(^_^)気に入って貰って良かった!

お風呂から上がると私とのりさんの靴がリビングに散乱してました(T^T)
ラテの仕業です。
ぶつぶつ文句言いながら片付けてたら、なんと奥歯落ちてました(笑)
ラテ隊長のです!

遂に奥歯も抜ける日が来ましたよ!

どこかと言うと…

そわそわ_c0294716_541469.jpg


指先の辺り、ちょっと赤いところ分かりますか?
そこです(笑)

分かりにくいですよね~♪

でもいいんです!


夜は私の枕占領してのりさんと見つめあってました!


そわそわ_c0294716_544302.jpg


ラテ隊長の目線の先のりさんが横になってます(笑)

退いてください!

ラテ隊長、大人の階段のぼってるね♪

いたずらしなきゃいい子だよ♪
by latte-cafelatte | 2013-07-13 23:24 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte