人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

来客day

朝起きたらラテ隊長、こぼれてました(笑)






来客day_c0294716_1544342.jpg





今日は朝から来客dayです!


写真は無いですがラテ隊長もわくわくそわそわしてました!

みんなに愛嬌振り撒いてかわいいかわいい沢山言って貰えてご満悦でした!

みんなが帰宅後はお散歩に行きました!

東銀座駅までお見送り一緒にいきましたよ♪


来客day_c0294716_1563854.jpg


車やバイクが好きな様なので、お座りして見てました(笑)

来客day_c0294716_1574194.jpg


とても嬉しそうでした♪

このあとランにも行って走り回り、相当疲れたのか、ダイニングテーブルの下で寝ちゃいました!

来客day_c0294716_1583952.jpg



お腹出して半目で(^_^)

かわいいね(笑)


来客day_c0294716_205429.jpg


今日は朝ごはん食べずに、夕飯だけ食べました。でも、少し残しちゃったね(T^T)

明日はもりもり食べれるといいね♪
by latte-cafelatte | 2013-07-15 23:54 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte