人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

朝から活動

ラテ隊長、朝からたたき起こされました(笑)
のりさんのお見送りが終わってベッドに戻ろうとしたので呼び戻したらドデンと音立てて寝そべりました(笑)

朝から活動_c0294716_482689.jpg


u-_-u
えーーー!まだ眠いんでしゅけど!!!

朝ご飯最近食べてくれなかったのですが、いい混ぜ物見つけたら食い付きがとてもいい!
しかも少量で食いついてくれた!!!

朝から活動_c0294716_4112557.jpg


u-_-u
にゃんだか凄くおいしいでしゅね~♪
あむもぐ

お利口さんでした!

朝から活動_c0294716_4121366.jpg


今日も昼からお掃除です!
いつもの事ながらラテ隊長も保冷剤付けて頑張ってくれてます( ^∀^)

朝から活動_c0294716_413045.jpg


キッチンマットもお掃除してくれました(T^T)

朝から活動_c0294716_4132959.jpg


真剣な顔して…お掃除進まないから早く返して!Σ( ̄□ ̄;)

お掃除終わって綺麗になったのでラテ隊長もとても満足げでしたよ♪

朝から活動_c0294716_4142250.jpg


この凛々しいお顔(笑)
首は保冷剤入りのタオルです!保冷剤3個入ってます((* ̄∇ ̄*)

朝から活動_c0294716_4155150.jpg


お掃除終わったらお遊びタイム♪
ボール持ってきました!
このボールもお気に入りです!お気に入り過ぎてちょぴっと穴開いちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

今日は仕事帰りに姉が寄ってくれました!


朝から活動_c0294716_416914.jpg


ラテ隊長、ボール持って猛アピールしてるのに気づいて貰えませんでした(笑)

後でゆっくり遊ぼうね♪

朝から活動_c0294716_4171591.jpg


姉にドレスとおリボンお披露目しました!


朝から活動_c0294716_4181065.jpg


ヒラヒラが気になるお年頃の様です(T^T)

やっぱり花も気になったようでくわえちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)


朝から活動_c0294716_419162.jpg


こうなったら返してくれないのがラテ隊長。

お散歩行くよ~♪
とのせても無理でした。

朝から活動_c0294716_4201720.jpg


かおなしみたい( TДT)

朝から活動_c0294716_4203230.jpg


しばらく何しても返してくれませんでしたが一瞬の隙を見て奪いました!

返してくれたからラテ隊長も駅までちゃんとお見送りできてよかった!


その後直ぐにのりさんの帰宅の連絡が有ったので駅までお迎えいきましたよ♪

のりさんが近くの公園連れてってくれました!ここも夜は女子だけでは無理なのでいつもは行けない所です。


朝から活動_c0294716_4231461.jpg



広くていいね♪

勇敢なラテ隊長初の試みです。
滑れるかな?

朝から活動_c0294716_4242624.jpg


最初はへっぴり腰だったものの、2度目には慣れっこで、この後何度も登って下りて繰り返してました!

ラテ隊長、ミニ滑り台お気に入りです!

ここの公園、ローラーコースターも有るのですが、大人の先客がいらしたので次回に持ち越しです(笑)

朝から活動_c0294716_427394.jpg



ブレてますけど、ラテ隊長自ら下りてます!!!


朝から活動_c0294716_4274227.jpg



おうち帰ってからちゃんとご飯食べてのりさんとも遊んでお疲れのようでした♪

ラテ隊長、明日も沢山遊ぼうね♪
by latte-cafelatte | 2013-07-19 23:07 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte