人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

ご飯もりもり!

今朝はラテ隊長のりさんのお見送り行けました!

ご飯もりもり!_c0294716_2275670.jpg


朝から沢山おもちゃ出して遊んでました♪

ご飯食べるー??の呼び掛けに、反応したので出してみると…

ご飯もりもり!_c0294716_2285044.jpg


もりもり食べてくれました!

久しぶりに一人で食べてるよ!

ご褒美はヨーグルトのカップ(笑)

ご飯もりもり!_c0294716_2294380.jpg


顔突っ込んで真剣になめ回してました(笑)

今日はじめじめしてて朝からしとしと雨だったのでおもちゃで遊んであげたら、コテンと寝ました!



ご飯もりもり!_c0294716_2302754.jpg



まだ子供ね~♪

バンダナに保冷剤入れてみました!いつもより決まってる?


ご飯もりもり!_c0294716_2304757.jpg


ラテ隊長は首巻き保冷剤嫌がらないので助かります!

ご飯もりもり!_c0294716_2333858.jpg


キッチンに居る私を眺めてるラテ隊長。
u-_-u
ラテのご飯はまだでしゅかー?

のりさんの帰ってくる時間には雨が上がってたので地面濡れてるけどお迎え行きました!

二日ぶりのお散歩たのしかった??

ご飯もりもり!_c0294716_2343888.jpg


u-_-u
下濡れててちょっと嫌だったんでしゅけど!

お散歩から帰ってきてのりさんがご飯あげたら完食しました♪

いやーん、ラテ隊長ったら、ちゃんと食べれるんじゃない!

私達も夕飯を食べてたらラテ隊長とても静かに寝てました。こんな顔で(笑)


ご飯もりもり!_c0294716_2365190.jpg


今日もいっぱい遊んだから疲れたのかな??

今日の最後はのりさんとラテ隊長のピロートーク!


ご飯もりもり!_c0294716_239160.jpg



私の入る隙はありませんでした(´д`|||)

ラテ隊長、明日こそはしっかりお散歩行きましょうね♪
by latte-cafelatte | 2013-07-24 23:26 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte