人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

お見送りの後は

のりさんのお見送りいった後またベッドにもどりこんな感じで寝ちゃいました(笑)


お見送りの後は_c0294716_2245088.jpg



u-_-u
眠たかったけどとりあえずお見送りいったんでしゅよ!!!
もうちょい寝かせてくだしゃい!!!

お見送りの後は_c0294716_2283117.jpg


クーラーも、扇風機もない暑い部屋で気持ち良さそうに寝てました!

起きてきたのは昼過ぎ(´д`|||)
ご飯も食べて元気になったら遊んでー♪のおねだりです♪


お見送りの後は_c0294716_229471.jpg


ちょびっとベロ出てますね♪


お見送りの後は_c0294716_231187.jpg


しばらく遊んであげたらプーさん抱えて寝ちゃいました(笑)


お見送りの後は_c0294716_231768.jpg


久しぶりに抱きプーさんですね!

今日は母が遊びに来てくれたのでお散歩がてらお買い物付き合ってもらっちゃいました!


お見送りの後は_c0294716_2321777.jpg


ちゃんとお座りして母とお外で待っててくれました!

お見送りの後は_c0294716_2333486.jpg


次のお買い物場所でもお座りして待っててくれました!

ラテ隊長偉いね~♪

おうちに帰ったら甘えんボーのポーズ!!!


お見送りの後は_c0294716_234752.jpg


u-_-u
お腹なでてくだしゃいよ~♪

お見送りの後は_c0294716_2342847.jpg



お顔がうっとりしてますね♪

ラテ隊長お買い物付き合ってくれてありがとね(*´ω`*)
by latte-cafelatte | 2013-08-07 23:24 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte