人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

ラテ隊長と仲良し

昨晩ラテ隊長とのりさんはいびきの合唱をしながら仲良く寝てました!

ラテ隊長と仲良し_c0294716_3331044.jpg



二人で寝返りうって今度はラテ隊長とおもちゃとのりさんで川のじで爆睡しました!

ラテ隊長と仲良し_c0294716_3343212.jpg


仲良しね~♪

お散歩から帰ってきてアイスクリームを食べていたらラテ隊長にねらわれてました(笑)

ラテ隊長と仲良し_c0294716_335622.jpg



あげないよ~♪


ちなみに、今日のお散歩は

ラテ隊長と仲良し_c0294716_336029.jpg


のりさんに抱っこされてエレベーターで降りたときのラテ隊長の足が

ラテ隊長と仲良し_c0294716_3381337.jpg



こんなふうになっていて、のりさんと大爆笑しました!

ラテ隊長と仲良し_c0294716_3384941.jpg


夜散歩は涼しかったですよ♪

ラテ隊長と仲良し_c0294716_3391511.jpg


今日もベッドでひと遊びしておねんねです♪

ラテ隊長また明日ね!
by latte-cafelatte | 2013-09-07 23:32 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte