人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

インターペット

またまたご無沙汰しておりました!!!
ちょっとバタバタありまして、今は大分落ち着いたのですが(笑)

さてさて記事にしたくて出来てなかったインターペット♪
7月末に開催されたのですが、とにかく朝から熱かった‼

ラテちゃんも夏服で参加です!

インターペット_c0294716_17463880.jpg

ブースのお兄さんお姉さんがワンコおやつをにこにこしながら誘惑してくるのですが、ラテちゃんったら、お外で人からおやつもらうのが苦手(笑)

警戒心が強いので一度口から出す、様子をみる、食べるor放置(笑)

そんな子なんです。
自然食品で~とか、無添加で~とか、ワンちゃんに優しい~とか、言われてもラテはとにかく一回口から出すので、とても感じ悪い犬です(笑)

ベンツの前で記念写真♪

インターペット_c0294716_17463531.jpg


ラテちゃんも犬用ベンツに乗っちゃいました‼

インターペット_c0294716_17473376.jpg


インターペットではラテちゃんにとって色々楽しいことしてきました(*^▽^)/★*☆♪
おやつもたくさんもらったのでしばらくはおやつに困らないね~(*´ω`*)

インターペット_c0294716_1747935.jpg


浴衣も買ったんだよ!

インターペット_c0294716_1755260.jpg

by latte-cafelatte | 2014-09-25 17:46 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte