人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

ラテからの発表‼‼

こんにちは~(*´ω`*)ラテです‼

本日はラテからの発表があります!

ラテからの発表‼‼_c0294716_027437.jpg


この度あたくし、おねえしゃんになりました‼

はい。これ。

ラテからの発表‼‼_c0294716_0294710.jpg


こうゆー事ですぅーー!
突然やって来たちっさいの。

とりあえず、優しくしてあげないといけないらしい‼

ラテからの発表‼‼_c0294716_0315426.jpg


なめても怒られないんだよね!でも、噛んでみたら怒られた‼

これからはおでかけもこのちっこいのが一緒らしい‼

ラテからの発表‼‼_c0294716_0353568.jpg


と、言うことであたくしおねえしゃんになりました報告でした~(*´ω`*)

ラテからの発表‼‼_c0294716_0375597.jpg



8月に出産してから悪戦苦闘しながら子育てをしております!ラテは寄り添って寝てくれたり優しくペロペロしたりとても気を遣ってくれてます。今までおうちの一番のアイドルだったラテはお姉ちゃんになって少し我慢させてしまうこともあるかもしれないですけど、家族みんなで楽しい日々を送っていきたいと思います(^-^)vなので、更新がかなりゆっくりになりますがラテちゃんブログを末永くよろしくお願いいたします!
by latte-cafelatte | 2014-11-01 00:25 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte