人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

豊洲デート

11月24日あいちゃん、リカちゃん、メルちゃん、カフナちゃん、ラテちゃんで豊洲デートしてきました♪




豊洲デート_c0294716_002100.jpg


この日のとても詳しい内容はあいちゃんリカちゃんのブログに紹介されてまーす(笑)




みんなかわいいお洋服(^-^)
おうちにわんちゃんが2人いる生活って楽しいんだろうな~(*´ω`*)

お食事したレストランは2回目003.gif
ここのご飯美味しいんだよね‼‼もちろん、デザートもとても美味しくてラテも釘付けでした!

豊洲デート_c0294716_03919.jpg


赤ちゃんのお祝いとお土産いただきました‼

豊洲デート_c0294716_053033.jpg


豊洲デート_c0294716_062113.jpg


おせんべいは夫婦でリンゴは夫婦とラテで美味しくいただきました‼ご馳走さまでした(*´ω`*)

メルちゃんカフナちゃんのパパさんがラテを素敵に撮ってくれましたよ~(^-^)/

豊洲デート_c0294716_075239.jpg



素敵な1日でした016.gifどうもありがとうございました‼001.gif
by latte-cafelatte | 2014-11-30 23:56 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte