人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ隊長の探検日記

latte25210.exblog.jp
ブログトップ

ラテ姉さんは素敵な姉さん

ラテ姉さんと息子君、だいたいいつも同じところにいます

ラテ姉さんは素敵な姉さん_c0294716_15132.jpg


こんな感じ。


ラテ姉さんは素敵な姉さん_c0294716_1523017.jpg


こんな

ラテ姉さんは素敵な姉さん_c0294716_153325.jpg


こんな

ラテ姉さんは素敵な姉さん_c0294716_1533349.jpg


こんな(笑)

お互いに何しても何されても怒らない関係?まだ幼すぎてお互いになにも分かってないのかな?

それにしても、子供が生まれてからは犬って色々空気で感じ取れるんだなと思いました。
教えてないのに寄り添って、大事にしてくれるなんて‼‼ラテだってまだ甘えたいお年頃なのに、何だか泣けてきちゃいます‼


賢いから我慢しちゃうのかな?

みぞれの日に撮れた何だか不思議に空を見上げる写真。


ラテ姉さんは素敵な姉さん_c0294716_158447.jpg


好きな写真の中の1枚です

ラテ姉さん、沢山いい子いい子してあげるからね~(*´ω`*)
by latte-cafelatte | 2015-01-15 01:48 | コッカースパニエル

バフのアメリカンコッカースパニエルのラテちゃん、毎日パワフルに遊んで、疲れ果てて天使の様な顔で寝る…そんな日常の日記です。2013/2/10産まれ♀


by latte-cafelatte